元気です!

しばらくぶりのブログです。
実は、2011年4月に転職をし、
それを機にシンガポール在住の身となってます。

はじめの2か月は、会社が用意したサービス・アパートで
同じく新入社員の女性とルーム・シェアしていましたが、
気に入った部屋を見つけて、引っ越しをして、
やっと1人暮らしを始めることができました。

ルーム・シェアをしていた頃は、
手の込んだ家ごはんを用意できなかったのですが、
これから徐々に料理道具や調味料をそろえつつ
家ごはん中心の生活を始めたいなーって思ってます。

これからは1人ご飯なので、簡単ごはんになること間違いなしですw
(やっぱり、人のために食事を用意するのと、
自分のためだけに用意するのでは、モチベーションがだいぶ違います。)

てなわけで、アップする頻度は減ると思いますが、
今までのように、「簡単!つくり置き!」の2本柱で
ブログを更新していきたいな、って思ってます。



ルーム・シェアをしていた頃は、
なかなか1人でのんびりすることができませんでした。
なので、今は週末に1人でお茶をする時間があることが
とっても嬉しいです。
週末には、新婚の時に使っていたティーポットをお供に、
のんびりお茶をしながら、本を読んだりしています。
 
 
元気です! 元気です! Reviewed by MK on 21:01 Rating: 5
Powered by Blogger.