ラムのクミン&セサミ揚げ

週末に外出した帰り道、外食をすることにしました。
久しぶりに、本格中華料理のお店へ Let's go!

本格中華といっても、高級中華ではなく、
家庭料理的な中華です。
でも、もっのすごく美味しいのです!!
以前は、このお店のメニューはほとんど中国語で書かれていて、
注文では日本語がほとんど通じず、
お客さんの多くが中国人という、
異国情緒たっぷりのお店でした。
最近は、メニューが日本語になり、
お客さんの多くも日本人になりましたが。
でも、相変わらず中国語も飛び交っていました。

前菜に頼んだのはこちら。




ラム肉を、クミンと胡麻で覆って素揚げしたものです。
ラム好きのMと、クミン好きのKのそれぞれのツボに
すっぽりとはまったおつまみでした。
 
 
ラムのクミン&セサミ揚げ ラムのクミン&セサミ揚げ Reviewed by MK on 23:08 Rating: 5
Powered by Blogger.