ハニートースト de 林檎のシナモン煮

先日林檎のシナモン煮をつくった時に、
林檎からでた煮汁を煮詰める根気がなかったので、
シナモンたっぷりの林檎のシロップが副産物としてできました。

このシナモンたっぷりの林檎のシロップをつかって
ハニートーストをつくってみました。
なんだか、カフェで出てくるおしゃれなトーストみたいです。
なかなかいけました。






ハニートースト de 林檎のシナモン煮
1.パンドミの中央でクロスするように1-2cmの切れ込みを入れて、
  トースターで表面がパリッとするまで焼く。
2.いったんパンドミをトースターから取り出して、
  表面にバターと林檎のシナモン煮のシロップを塗る。
  真ん中には林檎のシナモン煮をのせて、もう一度トースターで焼く。 
 
 
ハニートースト de 林檎のシナモン煮 ハニートースト de 林檎のシナモン煮 Reviewed by MK on 23:56 Rating: 5
Powered by Blogger.