自家製梅酒の会

本日は、我が家で友人と自家製梅酒で飲み会を
しました!!6月に仕込んだ2種類の梅酒のうち、
今日は泡盛(久米仙)ベースの梅酒を。

6ヶ月前にはフレッシュな梅だったのが、今はこんな感じに。




グラスにあけると、まずは、とてもいい香りにびっくりします。
そして濃厚でちょっと酸っぱい梅酒の味を楽しめます。

市販の梅酒とは別の飲み物みたいです。

飲み会はとっても楽しかったです。
笑いすぎました~。飲みすぎました~。
持つべきものは素敵な友です。
本当にハッピーすぎる夜でした☆

自家製梅酒の会 自家製梅酒の会 Reviewed by MK on 23:32 Rating: 5
Powered by Blogger.