伯父さんのりんご

今年も伯父さんが、手作りの立派なりんごを送ってくれました!
(ラベルが貼ってありますが、それも趣味のうちなんだそうです。
伯父さんちは農家ではないですが、もはやプロがかっています。笑)

Kの大好物の一つはりんごです。
小さい頃、風邪をひくと、
お母さんがりんごを摩り下ろして飲ませてくれました。
独身時代は、毎朝半分のりんごを食べていました。
今も、だいたいいつも冷蔵庫にりんごがストックされています。

そんなりんご好きの私が、贔屓目なしで
世界で一番美味しいと思うのは、伯父さんのりんごです。
シャキシャキしていて甘いです。
食べるととても元気になります!
ありがとうございます!美味しく頂きます!!



 
 
伯父さんのりんご 伯父さんのりんご Reviewed by MK on 23:21 Rating: 5
Powered by Blogger.