贅沢時間@友人宅

週末は、友人宅にお呼ばれしました。
美味しいお食事を頂き、たくさんお喋りをして、
楽しくて贅沢な時間を過ごしました☆

その友人カップルの生活空間は
とっても「上質」な香りがしました。
高いものを所有している、というのではなくて、
自分たちの体と心が求めるものを分かっているんだなぁ、
という感じです。
翻って自分のことを思い返してみると、
毎日あくせくしていて、
自分自身の体や心の声が聞こえなくなって
しまっているかもなぁ。
上質な時間は、そんなことを気づかせてくれました。

お酒はあまり嗜まないというカップルが、
お酒好きの私たちのために用意してくれたのがこのボジョレー。
樽汲みなのだそうです。
ボジョレーらしい爽やかな香りがしつつ、
ちょっとコクがありそうな香りもして、
とっても美味しいワインでした。
ご馳走さまでした!そして、とても素敵な夕べでした!!



 
 
贅沢時間@友人宅 贅沢時間@友人宅 Reviewed by MK on 23:56 Rating: 5
Powered by Blogger.