外食もしまーす!

このブログを読んでくれる方に、外食しないんだねぇ、
と言われることがあるのですが、実際はけっこう外食します!

たまたま2人とも早く仕事が終わった日に
どこかで合流して一杯飲んだり、
休日に外出した後にはだいたい夕食を用意するのが
億劫になるので、じゃ、どこかで食べていきましょー
ということになります。

よく行くのが、生鮮の魚が美味しくてリーズナブルな
大衆居酒屋さん。このお店には独身の頃からお世話になってます。
最近行った時には、旬の秋刀魚のお刺身を頂きました。
脂がのった美味しいお刺身でした~。




それから、余りもののお刺身で握ってくれるお寿司
こちらは1000円以下の超激安の一皿です。
しかも新鮮なお魚が美味しい!!



 
 
外食もしまーす! 外食もしまーす! Reviewed by MK on 23:12 Rating: 5
Powered by Blogger.