幸せ時間

土曜日は、夫婦で仲良くしているカップルの家にお邪魔しました。
奥さんとKは、幼少の頃からの付き合い。
彼女が無事に出産して、産まれたばかりの赤ちゃんの写メを
送ってくれた時、可愛くて、嬉しくて、感動して、涙が出ました。
土曜日はそのベイビーとの初対面なのでした☆

お嬢さんは、当然のことながら、めちゃめちゃ可愛かったです。
子供は天使だっていうのは、本当だなぁ~。
「かわいいねぇ」という言葉を何度も何度も口にした1日でした。

子供の面倒を見ながらも、
息がぴったりあった夫婦のおもてなしをうけて、
MとKは幸せな時間を過ごさせてもらいました~




旦那さんが選んでくれたワインは、白も赤もとっても美味しかったです。
こちらのシチリア・ワインは、オーガニックだそうで、
ラベルもとっても可愛いかったです。(左下にてんとう虫とバッタがいます。)

このワインと一緒に、旦那さんが用意してくれた
鯛と貝類のハーブ蒸しを写真におさめたつもりが
ちゃんと写っておらず、、残念。
とっても美味しい一皿でした。

ベイビーに会って、3人になった家族の話を聞いて、
美味しい料理とお酒を次から次へと振舞ってもらって、
のんびーりさせてもらって、ほんっとうに幸せな1日でした☆
 
 
幸せ時間 幸せ時間 Reviewed by MK on 23:53 Rating: 5
Powered by Blogger.