寝た。

14日に、Kが長いことやっていたことが終わりました。
そして、打ち上げたい!という気持ちになることもなく、
そのまま帰宅して、12時間の眠りにつきました。
次の日にいちおう職場に行かなくちゃいけなかったので、
12時間で起きましたが、もっともっと寝れる気がしました。

そして、15日にも、まぁまぁの時間に帰宅して、
そのあま12時間の睡眠についきました。
この日も、もっともっと眠れる気がしました。

年をとると睡眠時間が短くなると言うけれど、
まだまだたくさん寝れるんじゃん、と思います。
しばらくはダメダメ人間になって、
たくさん寝たいと思ってます。
 
 
寝た。 寝た。 Reviewed by MK on 23:52 Rating: 5
Powered by Blogger.