夫ご飯☆

土曜日には、以前から仕事の予定が入っていました。
「あまり遅くならないように帰って、夕食はつくるからね~」
と言って家を出ました。
でも、予定よりもずっと遅くなってしまいました凹

でも、さすがMさん、Kの「早く帰る」という発言は信頼できない
ことをよくご存知で、夕食を用意してくれました!
ありがとうございます m(_ _)m

帰宅して、マンションの入り口を入ると、
廊下中にいい匂いが~!!
それだけで幸せ気分になります。

今日のメニューは豚肉のソテー シャルキュティエ風
いつだったか同じ料理をつくってくれたことがありましたが、
今回は前回にも増して、ものすごーく美味しかったです。

もうひとつのメニューは、野菜たっぷりのスープ
これは、彼のスープ・レパートリーの中でぴか一です。
ベーコンと鶏のひき肉でダシをとって、
トマトや玉ねぎなどのたっぷりの野菜を煮込んでいるそうです。
こくがあって、やさしい味で、本当に美味しいです。


 
 
白ワインをあけて、久しぶりに家でまったり
飲み時間を過ごすことができました。
 
夫ご飯☆ 夫ご飯☆ Reviewed by MK on 23:07 Rating: 5
Powered by Blogger.