W(ダブル)お祝い会☆

土曜日は,我が家でお祝い飲み会がありました.
大学時代サークルの後輩の,結婚お祝い

妹のように可愛がっている彼女の結婚を喜びながらも,
ちょっと傷心している(既婚の)男性陣 w.
いやいや,それを言葉にするのは大人気ないっしょ,
と思いつつ,ますます綺麗になっていく彼女を見ていると,
そんな男性陣の気持ちもわかります~.

さらに,別のメンバーからは婚約報告があって,
メンバー全員が大盛り上がり☆

こりゃ,猛暑になっちゃってる訳も納得です(←こじつけ).

そんな訳で,W(ダブル)お祝いの飲み会と相成りました.
 
大人12人+子供2人の大人数が大集合ということで,
狭い我が家の床がぬけちゃうんじゃないかと
本気で心配をしましたが,
なんとか皆で席について,「乾杯~☆」

本日は,幸せな2人がそれぞれお酒を持ってきてくれました.
これこそ幸せのおすそ分けですよっ!

こちらは,可憐な新婦さんからの差し入れ!
しぶいっす!!
いいお酒でしたー.



こちらは,婚約中の彼からの差し入れ!
コニャック~~!!
これも,ものすごーく飲みやすかったです.



私たちは,2人の幸せ話(=のろけ話)をつまみに,
彼らが持ってきてくれたお酒で酔っ払いました~.
ステキな夜でした☆
 
 
W(ダブル)お祝い会☆ W(ダブル)お祝い会☆ Reviewed by MK on 23:41 Rating: 5
Powered by Blogger.