バースデー・ケークサレ

今日はMさんの誕生日.だけど,夜は遅いらしい..
夕食時にお祝いをすることができなさそうだったので,
せめて朝にプチお祝いをしようと思い,
15分だけ早起きして(それだけの早起きかい!
というツッコミはなしで..),
バースデー・ケークサレを焼きました.

Mが好きな食材ばかり(トマト,オリーブオイル,
チーズ,ソーセージ)をつかったケークサレです.
バースデー・ケーキに見立てて丸型の器で焼きました.




と言う訳で,夜のお祝いはあきらめていたのですが,
予定が変わって,わりと早めに帰宅できたM.

「もう一回お祝いしよう!」ということになり,
今度は,ナッツと雑魚を素揚げして,
ソルト・オニオンをふりかけたおつまみ
で乾杯☆
(こんなVIP待遇は今日だけですョ!)

お祝いのお酒は,ウォッカ・ベースのカクテル.
ウォッカを割ったのは,このおつまみの横にある...
(何でしょう??)




『目玉のおやじ汁』!!!
見た目はゲゲゲですが,実際は“ゆずはちみつ”のジュース.
会社の先輩の国内出張土産だそうです.



 
 
バースデー・ケークサレ バースデー・ケークサレ Reviewed by MK on 23:53 Rating: 5
Powered by Blogger.