あんずゼリー

土曜日,梅雨の一休みの間に,チャリで荒川へ行って
たくさん漕いでたくさん汗を流しました.

運動後には,“腰に手をあてながら牛乳を「ぐいっ」”と
いきたいところですが,
もはや,私たちは垂直方向への成長を望めないお年頃.
アラサーの運動後は,お腹に優しいゼリーで,
ほてった体を冷まします.

先日のあんずのコンポートのシロップをつかったジュレの上に,
あんずのコンポートをのせました.
(このジュレ,とっても美味しくてちょっとした感動でした☆)






あんずのコンポート・ゼリー
保存容器でゼリーをつくって,それをグラスにとりわけて,
その上にあんずのコンポートをのせる.
(ゼリーには,あんずのコンポートのシロップ液を
つかいました.シロップ液は,レモン果汁と
砂糖:白ワイン:水=1:1:2-3を基本でつくってもOK.),
  
 
あんずゼリー あんずゼリー Reviewed by MK on 23:13 Rating: 5
Powered by Blogger.