レモン風味のソテー de 夫ご飯

最近の週末は,夫ご飯に元気をもらって頑張っています.
今週の日曜日も,またまた職場に行かせてもらって,
夕食を楽しみに頑張りました!

帰宅すると,玄関の外はさわやかな香りでいっぱい☆
今夜の夫ご飯は,ウインナーと新じゃが芋のレモン風味
じっくり火を通した甘い野菜とウインナーに
レモン風味が加わって,さっぱり上品な大人の一皿でした.





週末に職場でうんうん言いながら作業する生活も,
今週末で一段落です!!

結婚して,「休みの日が,体と心の休みになる」
というのを覚えました.
「休むってこういうことなんだなぁ~」という感じです.
やたらと忙しい時間が続くと,自分があくせくしている
ということすら忘れてしまいがち.
でも,時にちゃんと体と心自分を休ませて,
いつもの呼吸に戻す時間をとても大切に感じます.

来週末からまた,ゆっくり週末のご飯&晩酌の時間を
過ごせそうです.それがとても楽しみな今日この頃です.
  
 
レモン風味のソテー de 夫ご飯 レモン風味のソテー de 夫ご飯 Reviewed by MK on 9:45 Rating: 5
Powered by Blogger.