鶏がらスープに挑戦!

「アナタは一体,何を目指しているの?」とMに問われながら
週末に挑戦した鶏がらスープ

確かに,鶏がらを煮込んでまで私は何をしたいんだろう?
とは思いましたが,気がついたら肉屋で
「あの~,鶏がら分けてもらえますか?」と尋ねていました.
 
煮こむこと4時間,やさしい味のスープが出来上がりました.
このスープをつかった炊き込みご飯は,もう,美味美味!!
春キャベツと桜海老の鶏がらスープも最高!!




こちらは,鶏がらスープをつかったラーメン.



 
ラーメンも十分美味しかったけれど,
どっちかというと巷の人気ラーメン店の
素晴らしさを再認識した一品でした...
もうちょっといい味を出したいなぁ~

「この鶏がらスープは確かに美味しいけどさー,
これを突きつめてアナタは何を目指すわけ?」
とMに問われて,
「趣味ですよ,ちょっと興じちゃった趣味.」と答えながら,
心の中では再挑戦を誓っております.
 
 
鶏がらスープに挑戦! 鶏がらスープに挑戦! Reviewed by MK on 23:21 Rating: 5
Powered by Blogger.