豚肩肉のソテー シャルキュティエ風 de 夫ご飯

ちょっと根つめて作業をしたいことがあって,
日曜日も職場に行かせてもらいました.
なので,2日続けて夫ご飯の夕食です.
重ね重ね m(_ _)m m(_ _)m ありがとうございます.

思ったように作業が進まなくて,
どよーんとした気持ちで帰宅すると,
Mがキッチンでテキパキ料理していました.
んでもって,部屋はいい匂いでいっぱい.
それだけで気持ちが明るくなります!

家ごはんって,やっぱりいいです.
こんな週末に「今日は忙しいから外ですませよ」って
外食していたら,絶対にこんな気持ちにはなれません.

今日のメニューは私たちのフランス料理の愛用本から,
豚肉のソテー シャルキュティエ風
ピクルスと一緒に蒸した野菜のおかげで
豚肉がさっぱり&ジューシーです.
スープは野菜たっぷりの玉ねぎスープ
このスープも野菜とひき肉・ベーコンの旨味がよくでてて
とっても美味しかったです.ご馳走さまでした!



 
 
豚肩肉のソテー シャルキュティエ風 de 夫ご飯 豚肩肉のソテー シャルキュティエ風 de 夫ご飯 Reviewed by MK on 23:59 Rating: 5
Powered by Blogger.