夜食 de 牛丼の卵とじ

夕方に「一杯限定で飲んで帰りま~す」というメッセージが届きました.
なので,Mに食べてもらおうと思っていた魚を焼いて
1人でささっと夕食を済ませてしまいました.
 
そしたら,帰宅後にMが「お腹すいた」と言うのです!
文字通りの『一杯のお酒だけ』という意味だったようです.

どうしよ~と思って冷蔵庫を開けると
朝食の残りの牛丼のもとがあったので,
これを牛丼の卵とじにしました.
牛肉・長ねぎ・舞茸に,Mの好きなニラを加えました.
この組み合わせが美味しくないわけがありません!!




この夜食,とっても感謝されました! 
 
 
夜食 de 牛丼の卵とじ 夜食 de 牛丼の卵とじ Reviewed by MK on 23:43 Rating: 5
Powered by Blogger.