テキーラ・ナイト!

日曜の夜はテキーラ・ナイト!
メキシコで買ってきたテキーラの飲み納めです.

ナチョを(何故か2袋も)買い込んで,
サルサ・ソースやディップを用意します.
我が家では,サルサ・ソースに,玉ねぎ,トマト,香菜を加えて,
辛さを抑えつつ野菜たっぷりのディップにします.
もうひとつのディップは,アボガド.玉ねぎのみじん切りを加えて,
マヨネーズ,レモン汁,胡椒で味付けをするだけの
超簡単ディップですが,これがムーチョ美味しい!!




手前の緑のソースは,激辛ハラペーニョです.
これはM専用なので,ちょっとだけ.

このテキーラ,アガベ100%のせいか
香りにも味にも癖がなく,とても飲みやすくて
気に入っていました.日本で購入できるのかなぁ..?



 
 
テキーラ・ナイト! テキーラ・ナイト! Reviewed by MK on 23:29 Rating: 5
Powered by Blogger.