夫朝ご飯

昨夜はKが飲み会をはしごし,午前様で帰宅しました.

飲み会のひとつはガールズ飲み☆
年は違っても18歳のときからの仲間.
女だけできゃーきゃーわーわーやってました.
楽しかったぁぁ.

もうひとつは,職場の大好きな先輩兄貴の送別会.
私が飲み会にJoinした時には,既にみんな深酒状態.
これまたいつものようにわいわい楽しく飲みました.

飲み会をはしごするなんて,久しぶりだな~,
明日の朝はつらいな~なんて思っていたのですが,
そんな時,ダンナさんが朝食を用意してくれました!
ステキ~☆
二日酔いなんて吹き飛びます.今日も一日頑張ります!!



 
 
夫朝ご飯 夫朝ご飯 Reviewed by MK on 23:26 Rating: 5
Powered by Blogger.