宴の後

土曜の夜は我が家のタベルナ(居酒屋)に
お兄さま5人とお嬢さま1人がやってきて,
遅くまでわいわい飲みました.

その成果(?)がこちらです.
これに乾杯のビールやカクテルを加えると
相当量のアルコールが消費されました.
当然のことながら皆酔っ払って,
最後はわけわからないくらいおかしすぎて
笑いすぎてお腹がいたくなりました.



 
飲み会のメンバーにはバーテンのバイトをしていた人がいて,
いろんなカクテルを振舞ってくれました.
マイ・シェーカーで腰をふりふりのノリノリ・バーテンダーでした(笑)

カクテルの中でも,ウォッカ・ベースのカクテルが大ヒット.
これは,昨年ロシアに旅行に行った際,
Mが厳選に厳選を重ねて購入したウォッカです(写真右手前).
ウォッカってアルコールが強いだけのお酒と思っていたけど
それは大間違いなんですね.
すっきりと飲みやすくてロックでも十分美味しいんです.

今回開けたこのボトルは早々に蒸発しちゃいそうだなぁ..
 
 
宴の後 宴の後 Reviewed by MK on 23:06 Rating: 5
Powered by Blogger.