ピーナツバターのクッキー

ブログを見ていたMが,
「うちのおやつはケーキばかりだなぁ」
とぼやいていました.

ドキッとしつつ,
(それは,ケーキは混ぜるだけでできるからだよ..)
と心の中でお伝えして,聞こえないふりをしました.
クッキーやスコーンは冷蔵庫で休ませたり成型する手間が必要で,
慌しい時にはなかなか作る気になれないのよね.

と言うものの,さすがにケーキばかりが続いていたので
けなげにピーナツバターのクッキーを焼きました.



 
ピーナツバターのクッキー 
普通のクッキーの配合の半分をピーナツバターに置き換えて
(あればその1/3くらいをショートニングにしてもよい)焼きました.
 
 
ピーナツバターのクッキー ピーナツバターのクッキー Reviewed by MK on 23:17 Rating: 5
Powered by Blogger.