かぼちゃのケーキ

週半ばにして,おやつのケーキがなくなったので,ケーキを焼きました.
たまには健康志向で,かぼちゃのケーキを.

いつだったかマッシュしたかぼちゃが
冷凍庫にあったので,それを使いました.
ついでにチーズを入れてカルシウムも補給できるようにしよう!
仕事中にストレスでキィー!!ってなりそうになるのを
少しは防げるかもしれないしね.

焼きあがりの頃には,とってもいい匂いが~☆
「夜食はだめだめ ・・・( ̄. ̄;)」と思いつつ,
「当然焼き立てを食べるでしょ」と躊躇せず食べる彼に流されて
22時過ぎの夜食をしてしまいました...

トロ~っとしたチーズと,かぼちゃのほのかな甘さが
たまらない出来上がりでした.
このおやつで明日からも頑張ろう☆



 
 
かぼちゃのケーキ かぼちゃのケーキ Reviewed by MK on 22:20 Rating: 5
Powered by Blogger.