ほうれん草のチーズクリーム煮

1ヶ月にわたる世界放浪の出張から帰ってきました!
久しぶりの家ごはんです☆

さて,やっぱり久しぶりの週末には,
ちょっと手をかけた和食をたっぷり楽しみたいなぁ...
(^▽^)/

でも,久しぶりにワインも飲みたぁ~い...
(*^▽^*)~♪

どっちにしよう???
・・・( ̄  ̄;)ゞ

頭の中で,和食とワインが関ヶ原級の合戦をくりひろげたのち,
軍配があがったのは☆☆でした.

チーズと生クリームで,
ほうれん草と玉ねぎがくったりになるまで煮ました.
スープは,にんじんのポタージュ.
新鮮なお野菜を安心してたっぷり頂けるのが日本のいいところ.
生野菜をこれでもかというくらい用意しました.

久しぶりに2人でワイングラスをかたむけながら
のんびりお話しました.やっぱり家ごはんはいいな~



 
 
ほうれん草のチーズクリーム煮 ほうれん草のチーズクリーム煮 Reviewed by MK on 22:01 Rating: 5
Powered by Blogger.