インド・カレーの毎日

インドのカルナタカ州の地方都市に来ています.
この街には外国人が人っ子ひとりいないんじゃないか?
というくらい,120%インドな場所です.
ホテルの外に出たら英語すらほとんど通じません.

毎日カレーを食べてます.
というのも,インド料理以外の料理が見当たらないのです.
3日目にもなると,選ぶカレーはだいたい決まってきます.
こちらがお気に入りのカレー.





1つ目は,バターチキン(左)と,チーズのカレー(右).
次は,ほうれん草と,チーズのカレーです.
バターたっぷりスパイスたっぷりのカレーは
とっても美味しいです.

私は和食を恋しく思うことなく
地元の料理を食べ続けられる性質(たち)ではありますが,
地元の人のように脂を消費するだけのキャパシティはないので,
日に日に体重が増えていくのが気が重いところです.
 
 
インド・カレーの毎日 インド・カレーの毎日 Reviewed by MK on 14:35 Rating: 5
Powered by Blogger.