満腹台湾

「台湾は食べるところだからね」
Mから念入りに念を押されてやって来た台湾.

2泊3日の超特急の台湾出張.
街を出歩けるのは到着した日の午後だけでした.
大人数でなくても楽しめる台湾料理を求めて街へ!
小籠包が有名だというお店でランチ.

ひとりなのでたくさんの品数は頼めないため
厳選の末に注文したのは,お店オススメの蟹みそ小籠包

口に入れるとジューシーな蟹みそが~~
ん~~,美味しいデス.幸せデス.





あー,食べ過ぎちゃったなー,
ひとりで10個はやりすぎたなー,
でも10個がデフォルトだったしなー,
だったら全部食べるよねー.
と思いながら歩いていると,
何やらたくさんの人々がスイーツを食べているエリアへ.

中でも一番賑わっているお店をのぞくと,
なんと!大好物のマンゴーづくしのパフェが!!!



 
フレッシュ・マンゴー,マンゴー・ゼリー,マンゴー・シャーベットが
一皿に所狭しと盛られているではないですか!!!

これを食べない訳にはいきません.
カップルが1つのお皿をラブ☆ラブでつつきあっている中,
おひとりさまでこのマンゴー・パフェをぺろりと頂きました.

別腹とはこのことデス.
 
  
満腹台湾 満腹台湾 Reviewed by MK on 0:20 Rating: 5
Powered by Blogger.