麻婆茄子丼と中華スープ

私が休日出勤して帰宅すると,彼がご飯を準備してくれてました.
ありがとう~☆

メニューは,夫の十八番の麻婆茄子丼中華スープです.
プラス,鯵のパセリ乗せ焼きを作って豪華な夕食になりました.

麻婆茄子は,クッ○ドゥ○などの出来合いのたれを使用するのではなく
すべてお手製です.生姜と大蒜たっぷりで本当に美味しいのです.
私が出張中の週末によく作るそうで,さすが手際よく作ってました.
今日は食材が1つ足りなくて,本人的には満点の出来ではないそうですが,十分美味しかったです☆
 
中華スープは,台湾人の友人の直伝だそうで,
よく我が家の食卓にあがる夫メニューです.
 


 
 
麻婆茄子丼と中華スープ 麻婆茄子丼と中華スープ Reviewed by MK on 1:37 Rating: 5
Powered by Blogger.