ロシア料理 ~ジャンキー編~

こちらはジャンキー編.
世界中で売っているレイズのロシア・バージョン,
いくらのレイズです.




ありました~!ジャパニーズ・スイーツ!!
と思ったら,オリオン製菓(?)のきのこの山
オリオン製菓とは韓国のブランドだそうで..
明治製菓と提携しているのかなぁ..知らないデス.





こちらは道端の地ビール屋さんです.
私たちが購入したのはビタミンCがたくさん入っているという
アセロラ・ビール.酸っぱくて飲みやすいビールでした.




バーに行くとヨーロッパの生ビールがたくさんありました.
Kはここぞとばかり好きな白ビールを注文!
このグラス,顔の大きさくらいありました.
飲めちゃいましたけど..



 
 
ロシア料理 ~ジャンキー編~ ロシア料理 ~ジャンキー編~ Reviewed by MK on 23:38 Rating: 5
Powered by Blogger.