ロシア料理 ~地方編~

ロシア料理・地方編です.
こちらは,キジ島の近くの街の郷土料理です.
肉団子をベリー・ソースで頂きました.
(肉団子の間にいくつかあるのはベリーです.)




サンクトペテルブルグではグルジア料理レストランへ.
チーズをたっぷりつかった料理が多くて,
チーズ好きなMKには嬉しい夕食でした.




こちらは,茄子(の兄弟みたいな野菜)で
チーズをくるんだ料理.




こちらは夜行列車に乗る前にスーパーで購入したキャビア!!
一緒にバケットを買って,キャビアをたっぷりのせてご機嫌で食べました.
が,,,ロシアでもキャビアは超が3つくらいつく高級品だそうです.
多分,私たちが食べたのは
キャビアみたいなものだったのかもしれません(涙).
まぁ,値段を見た時にうっすらと分かっていたことではありますが..



 
 
ロシア料理 ~地方編~ ロシア料理 ~地方編~ Reviewed by MK on 1:02 Rating: 5
Powered by Blogger.