宴の後

タイトルの通り,昨夜はでした.
友人夫婦が飲みに来て,4人で楽しくわいわい飲んでおりました.

彼らは日本酒をよく飲むということなので,
「好きな日本酒を持ち寄る」企画にしました.
その結果がこの写真です.




本当に4人だけで飲んでたのでしょうか???って量です.
さすが日本酒を好む人たちとだけあって
友人夫婦の肝臓は卓越してました.

奥さん2人は早々にお休みモードになって寝た後も,
男性陣は丑三つ時まで起きていたそうです.
当然お泊りしていってもらって,
次の朝も一緒に我が家でブランチしました.

楽しいお酒と楽しいお喋りは何よりのエネルギー源になります!
今週も頑張る力をもらった週末でした☆
 
   
宴の後 宴の後 Reviewed by MK on 0:08 Rating: 5
Powered by Blogger.